

(MUGEN)カシウス・ブライト Ver.β? 更新


やたら最近更新が続きましたが今月はこれで最後の予定。
Ver.β?ってことになります。


雷光撃と麒麟功を追加。また動画使用をOKにしました。しっかりREADME読んでね。
あと鳳凰烈波追加で技は全て完成となります。

■追加技説明

・雷光撃A 214+x 消費CP40

高速で3回殴る技。全画面Proj放出。
一応こっちが原作に近い方の雷光撃

・雷光撃B 214+y 消費CP40

同じく高速で3回殴って相手を上空へ飛ばした後、空6bで締める。
空6bまでがセットの技です。自動で空6bは発生するので注意。
コマンド数の関係上、雷光撃は2つ作ることにしてたんですが、いい構想が思いつかず結局これに落ち着きました。
どんな感じかは自分の目で見て

・麒麟功 214b 消費CP50

STR+SPDUP。
攻撃力1.2倍にモーションの高速化です。
原作のモーションにしようかと思ったんですが、あまりに長かったので少し簡略してあります。
原作っぽいモーションを見たければ6Pカラー選択時に1ラウンド目のみ、それっぽいモーションになります。

まだエフェクトは未完成。正直、完成させられる気はしないけど・・・

5Pで1ラウンドとられた後に開幕麒麟功(効果は途中で切れます)
6Pで常時麒麟功

夢の軌跡とか軌跡のスロとか

最近は空の軌跡のスロの生放送見ながらMUGENやったり夢の軌跡やったり

スロットは全く知らないんですが

・(BGMは)神台
・残念作画
・これは「ソラノキセキ」ではなく「カラノキセキ」
・原作は名作、台は迷作

と割と散々な評価な模様。
自分も見てて何となく酷そうなのはわかった。ボイスだけ欲しい。


また最近モバゲーの方で夢の軌跡というソシャゲが始まったようなので1年ぐらい放置してたモバゲーアカウントを使ってやってます。
なんか偶然にもSRのアガットさんが引けて助けられてますが、基本的にゴールドチケットはもう信用してない。


肝心のMUGENの方は雷光撃がほぼ完成。

雷光撃は二つ作る予定でその片っ方の雷光撃Aが完成した状況です。
もう一つの方の雷光撃Bはこの金曜日、土曜日で散々構想を練り、技を作っては消して作りなおしてのループ。
さっき構想はほぼ決まったのでこの日曜日中に作っちゃいたい。
三連休でよかった。

麒麟功も少しだけ手を出しましたがエフェクト関係がすごいしんどそうです。
特になんか発光してるエフェクト。
Helperエフェクトでなんとかなるかと思ったんですが現実は非常だった。
Aviutlとか作ってちまちま作る予定。
変数代入するだけの技なのに・・・


また、あくまで予定ですがヨシュアの一部の技や仕様などを作り直したいと思ってます。
ヨシュアを作ってた時期は本当初心者もいいところで今見なおしたら色々酷い記述の技もあるので。

親父更新(MUGEN)

タイトル通り。
申し訳ありませんが動画使用はしばらくお待ち下さい。
雷光撃と麒麟功(とできたらSクラ)が追加次第、動画使用可能にする予定。

細かい更新点は付属の「更新履歴(親父).txt」を見て下さい。
主に不具合修正とか。
特にタッグの不具合修正が多いです。


ヨシュアもどうもタッグの時の不具合がかなりありそうなので、できればヨシュアをタッグで使用するのは控えて下さい。
こちらの修正には結構時間が掛かりそうなのでしばらく待って。

カウンター
プロフィール

いるか、

Author:いるか、
MUGENで空の軌跡関係のものを作ってる人。

制作物公開場所
http://t.co/T5D0JO0MO3

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/1708759

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
