

3ボタン


親父は2ボタンでいいやと思ってたんですが、それだと技のバリエーションがあまりになさすぎるので3ボタンになります。

ヨシュアは4ボタン使ってますが、うち二つはアーツボタンとSクラボタンでほとんど使わないみたいなもの。
一方親父の3ボタン目はコマンド技を入れたりコンボに使えたりとする。

現状コマンド予定はこんな感じ

・捻糸棍 消費CP20 236+x or 236+y (空中可能)

・百烈撃 消費CP30 236+b

・旋風輪 消費CP20 623+x or 623+y (空中可能)

・裂甲断 消費CP40 623+b

・雷光撃 消費CP40 214+x or 214+y (空中可能)
未完成

・麒麟功 消費CP50 214+b
未完成


未完成技もありますが、現在AIを作成中。というかもうほとんどできてる。
Sクラや残りのクラフトは後からでも追加が簡単そうだってことと、個人的にさっさとAI作りたかったんで作っちゃった。

ただし、現状ではいかんせん娘の技が多いので親父らしさは薄いかもしれない。
あとイントロとか勝利モーションとか必須スプライト登録が少し手間が掛かりそう。

早ければ7月初旬にでもα版公開するかもしれない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

いるか、

Author:いるか、
MUGENで空の軌跡関係のものを作ってる人。

制作物公開場所
http://t.co/T5D0JO0MO3

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/1708759

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
