

夢の軌跡とか軌跡のスロとか

最近は空の軌跡のスロの生放送見ながらMUGENやったり夢の軌跡やったり

スロットは全く知らないんですが

・(BGMは)神台
・残念作画
・これは「ソラノキセキ」ではなく「カラノキセキ」
・原作は名作、台は迷作

と割と散々な評価な模様。
自分も見てて何となく酷そうなのはわかった。ボイスだけ欲しい。


また最近モバゲーの方で夢の軌跡というソシャゲが始まったようなので1年ぐらい放置してたモバゲーアカウントを使ってやってます。
なんか偶然にもSRのアガットさんが引けて助けられてますが、基本的にゴールドチケットはもう信用してない。


肝心のMUGENの方は雷光撃がほぼ完成。

雷光撃は二つ作る予定でその片っ方の雷光撃Aが完成した状況です。
もう一つの方の雷光撃Bはこの金曜日、土曜日で散々構想を練り、技を作っては消して作りなおしてのループ。
さっき構想はほぼ決まったのでこの日曜日中に作っちゃいたい。
三連休でよかった。

麒麟功も少しだけ手を出しましたがエフェクト関係がすごいしんどそうです。
特になんか発光してるエフェクト。
Helperエフェクトでなんとかなるかと思ったんですが現実は非常だった。
Aviutlとか作ってちまちま作る予定。
変数代入するだけの技なのに・・・


また、あくまで予定ですがヨシュアの一部の技や仕様などを作り直したいと思ってます。
ヨシュアを作ってた時期は本当初心者もいいところで今見なおしたら色々酷い記述の技もあるので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

いるか、

Author:いるか、
MUGENで空の軌跡関係のものを作ってる人。

制作物公開場所
http://t.co/T5D0JO0MO3

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/1708759

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
