スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親父part2.5




デバッグ版はいつもの公開場所にあります。
不具合報告求む。
特に鳳凰烈波はタッグ時に使うと多分変なことになると思う。

あとはAI修正とかやったら正式公開です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新お疲れ様でした。
少し触ってみただけですが一応、報告を…

不具合?と気になったところを一つだけ

まず、不具合?なのですが…一度だけしかならなかったので
ただの勘違いかもしれません。その時は申し訳ありません。

・タッグ時、相手一人だけにSクラ当てるとCP減るだけ、演出なしで
相手を画面外へと飛ばして試合続行(相手が護身状態のようになった)もう一度Sクラ発動したら戻ってきました。

これは本当に一回だけなので自分の勘違いかもしれません

次に気になったところなのですが…
Sクラ有情すぎじゃないでしょうか?

・ガード可能
・無敵無いから攻撃喰らうと不発する
・そもそも相手に当たらないと不発
・射程範囲も小さめで2体同時に当てるのは難しい
・ダメもそこまで高くない

…CP100使うのに割りにあわないかなと、個人的には思いました。
(イージーならこれくらいでも良いかもしれませんが、ノーマルだと…)
後、不具合でもなんでもないただの要望ですが
Sクラの鳳凰が出るときの画面の横ズレ?見たいなのどうにかなりませんでしょうか。あれだけ若干違和感がありまして…

途中から不具合報告ではなく申し訳ありません。

返信

コメントどうもです。

鳳凰烈波はもう少し強化したいかと。
具体的にはガード不能にしたりダメージを上げたりとする予定です。
それからアーマーをただ単に付け忘れてました…
次回までにはSクラ時の画面ズレと共に修正しときます。

タッグ時に起きた演出なしで相手が吹っ飛ぶ現象は何とも言えません…
もしよろしければ、また発生してしまった時にその時の相手のStateNoを記載されていただくと大変助かります…

No title

すいません、見るだけの人間なのでStateNoが何かわかりません。
ただ、また発生したのでそのときの状況を報告します。

親父がSクラ使う→相手が画面外へ飛ぶ→Sクラ演出移行する前にもう一人に攻撃喰らう→不発

と、Sクラ発動して相手の一人を飛ばした後に攻撃受けるとこのような現象になる…のではないかと思います。なので、アーマーを付けるならたぶんこの問題も解決するのではないかと思います。

視聴者の無知な意見なのでただの勘違いかもしれません。
その時は余計な手間をとらせてしまい、真に申し訳ありません…

返信

不具合報告ありがとうございます。

仰る通りアーマー(もしくは無敵)をつければ何とかなる問題なので次回更新までに何とかしときます。

No title

横からすいません。

アーマーだと相手の一人を飛ばした後に倒されると同じ現象になっちゃいませんか?

あと、一人にヒットしてもう一人に当身を取られた場合とかはどうなるんでしょうか?

Re: 返信

> コメントどうもです。
>
> 鳳凰烈波ヒット後、ステート奪って相手が指定のStateNoになった瞬間に無敵(NotHitByの)になるようにしたいと思います。これで多分大丈夫かと…
カウンター
プロフィール

いるか、

Author:いるか、
MUGENで空の軌跡関係のものを作ってる人。

制作物公開場所
http://t.co/T5D0JO0MO3

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/1708759

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。