

諸連絡的な

現在デバック版として公開中のカシウス・ブライトについて、正式版公開は閃の軌跡発売前までには行えそうです。

動画Part3も同時に公開予定なんですが、その時に親父とAI戦を行わさせるキャラクターリクエストを募集中です。
凶下位~凶最上位ぐらいまでのランクで。

ヨシュアやレーヴェと戦わせたい気持ちもあるんですが、こちらの諸事情で厳しいかも…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

・凶下位
レオナ7p(アフロン氏製暴走レオナ、ピータン氏製ノーマル化パッチ適用)
アル・アジフ1p(ゆ~とはる氏製、アレンジモード、Tizona氏AI)

・凶中位
ディズィー1p(無敵医師氏製、ナテルオ氏AI、ACモード)
ベアトリーチェ(baggy氏製)

・凶上位
ゴッドルガール(@ndroide氏製、名無し氏AI)
シャルロット(ファンタズマ氏改変、AIレベル4)

・凶最上位
倉橋時深(デスパン氏製デフォルトAI)
ZEROほたる1p(水影氏製)

をリクエストします。
ただ自分のPCにいるキャラから選んだだけですが。
一応自分のPCでも試合させてみたのでそんなにランク違いにはならないはず・・・
よくみたら白黒大会に出てたのばっかりですが(笑)

No title

対戦相手の募集ですか。キャラの強弱には疎いのですが、面白そうな話なので嘴を容れさせて下さい。

『剣聖』の名に相応しい相手となると、明治や幕末の剣客達とかどうでしょう。
#当時が舞台の代表的な作品:月華の剣士やるろうに剣心など

『S級遊撃士』に相応しい相手は、人間辞めてるような連中?
#ガッツやゾッド(ベルゼルク)、東方不敗(Gガンダム)など。

レグナートに挑むような猛者の相手が務まりそうなのは魔神や大魔王、ドラゴンなどでしょうか。
#ゾーマ(DQ3)がお勧め、キラーマジンガ(DQ)は非推奨。恋するドラゴンだと趣旨と違う?

不良中年対決と称して、範馬勇次郎……頭身が違い過ぎるかw

キャラの設定から対戦相手を模索するのは難しいですねぇ。
カウンター
プロフィール

いるか、

Author:いるか、
MUGENで空の軌跡関係のものを作ってる人。

制作物公開場所
http://t.co/T5D0JO0MO3

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/1708759

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
