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カシウスこうしん

前のdeb版をちょっと弄っただけでう
大体の大会じゃゲームスピードを早めてて、そのうえさらに麒麟功までされちゃうと早すぎて何が起こってるかわからない感じがあったので攻撃のpausetimeをあげてゆっくりとした感じにしました。
ただ麒麟功のSPDUP感が減っちゃったかも('、3_ヽ)_

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No title

今更ながら更新乙です~。 7~12Pカラーの方も楽しみに待ってます。


麒麟功のSPDUP感は個人的にはそんなに気になりませんね。
むしろ見映えの点で言えばよくなったように思います。


それと、バグを発見したので報告。

ヨシュアとタッグを組ませて対戦していたところ、カシウスの6yがヒットした敵にヨシュアが攻撃をヒットさせた時、カシウスがそのままの姿勢で固まってしまいました。


あとは、プレイヤー操作のことを考えると、
波動コマンドの技のChangeStateが、昇龍コマンドの技のChangeStateより上に記述されてるのは少々問題なので、
もしプレイヤー操作を想定されたキャラであれば、和訳版カンフーマンの小ネタを参照して修正しておくことをお勧めします。

返信

コメントありがとうございます。

バグ修正やコマンド記述位置の修正を行いました。しばらく様子を見て問題ないようでしたら次回更新にて公開する予定です。
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