スポンサーサイト


レーヴェ非ヘルパーキャラ化パッチ公開

デバッグ版ということで動画使用はまだお控え下さい。
ものすっごい不具合がありそうなので、不具合を見つけたら報告していただけると物凄く嬉しい。

ちなみに非ヘルパーキャラ化で依然のように存在自体がAI殺しでは無くなってので弱くなるのでは?
と思っていましたが、そんなには変わってないと思う。一応、強くなった部分もあるっちゃあるんで。

そこのとこの解説は、そのうち半年ぶりぐらいのレーヴェAI動画を上げると思うので、そこで詳しく説明する予定。
対戦リクエストとかもあればどうぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

非ヘルパーキャラ化&AI更新乙です。

AIすごくいい動きするようになりましたねwアーツ連打をやめてガチンコ勝負するようになったのがよかったのかな?
獅王功率が上がったおかげで試合のテンポもよくなったような気がします。

とりあえず見つかったバグ?を報告しておきます。
Sブレイク時の鬼炎斬の当たり方がおかしい気がします。(ステート奪って根元に当ててるのにカス当たりっぽくなる。)
相手の勝利演出が発生せず次のラウンドへ移行することがあります。(美しい斬鉄とかとやらせると分かりやすい。)
チーム戦で開幕CPが200になってしまいます。
チーム戦でイントロが発生せず、なぜか一瞬BGMが止まりました。またその時フライングで鬼炎斬を使ったと思ったら鬼炎斬をキャンセルして動き出しました。(ヨシュアα版でもあった不具合。)

返信

コメント、不具合報告ありがとうございます。

・鬼炎斬の当たり方
Sクラフトだけは依然通りメインヘルパーに行動を行わせています。
そのため、仕様は変わってないはず。
ただ他の部分で余計な記述ミスをした可能性もあるのでなんともいえません。

・相手の勝利演出、チーム戦の不具合
一応の修正目処は付きました。
次回更新の時に修正します。
カウンター
プロフィール

いるか、

Author:いるか、
MUGENで空の軌跡関係のものを作ってる人。

制作物公開場所
http://t.co/T5D0JO0MO3

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/1708759

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
