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ヨシュア再構築part2



投稿しました。新通常技、クラフトの追加や既存の技の変化、カウンターヒットの追加など。
と、今回色々修正したり追加したりしたばっかなんですが早くもまた技のコマンド位置とかを変えちゃうかもって状態です。
動画を投稿した後に新たなアイデアを思い浮かべるの辞めたい('、3_ヽ)_

カシウスこうしん

前のdeb版をちょっと弄っただけでう
大体の大会じゃゲームスピードを早めてて、そのうえさらに麒麟功までされちゃうと早すぎて何が起こってるかわからない感じがあったので攻撃のpausetimeをあげてゆっくりとした感じにしました。
ただ麒麟功のSPDUP感が減っちゃったかも('、3_ヽ)_

定期更新('、3_ヽ)_

最近あまりブログの方を更新できてない状況('、3_ヽ)_
誠に申し訳ないです。ほぼ毎日Twitterの方には浮上しているため、急ぎの用事でしたら「@happa6868」か「@happa_kiseki」までリプライなりDMを送ると素早く返信いたします。

ここ1ヶ月ぐらいMUGENを離れて別のゲームに集中しまくっていたおかげでほとんど更新はなし……ヨシュアもカシウスもレーヴェの非ヘルパーキャラ化も対して進んでない状況です。ここ最近になってMUGENのモチベーションが上がってきたので本当にそろそろなんとかせねば。

amarecco0014.png

零の軌跡や碧の軌跡の内部データが抽出できるようになってので息抜きでちょっと(他の人が作ってる途中の)ワジくん弄ってみたり。MUGEN感取り戻し次第、本業の方にも手を付けねば……

てーきこうしん

最近全然更新してなかったので現状報告を少し

・ヨシュア
この前の動画から魔眼やE-ドレインを作成。どちらもほぼ完成。これで当初予定した残りの技はSクラ三種と当て身と雷光撃ぐらいです。
ラッシュ技が欲しいみたいなコメントをちら見しましたが投技としてまだ枠は余ってるのでそれでよければ作るかも…?

・カシウス
新技……ってほどじゃないですが新たな回避技や押し返しガードを追加。そのうち更新予定

・レーヴェ
結構放置してましたがSクラ含む非ヘルパーキャラ化が完成出来て前あった鬼炎斬スカリバグは直ったので、あとはAIを弄るだけだったりするんですがそれがかなり時間を食いそうです

カシウスVer1.2へ更新



■修正変更点

・鳳凰烈波の文字がステージによってズレてたのを修正。また鳳凰烈波の自分の状態とか相手の状態とか細かい所修正。
・空中ジャンプ最大回数を通常時、SPDUP時両方1回までにしました。
・裂甲断を空中ガード不可能にしました。
・ほぼ全技のairguard.velocityの値を修正。
・バックステップ中はCtrl = 0(操作不能)の状態にしました。その代わり発生から8F(イージーは4F)無敵付加。
・AI微修正。


また、前回記事にしたとおりHNを「happa,」から「いるか、」へ変えたので注意。
カウンター
プロフィール

いるか、

Author:いるか、
MUGENで空の軌跡関係のものを作ってる人。

制作物公開場所
http://t.co/T5D0JO0MO3

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/1708759

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